NEWS

「TFG SPECIAL LIVE 2021 - SMASH+-」にご来場のお客様へお願いとご注意

EVENT

「TFG SPECIAL LIVE 2021 - SMASH+-」開催にあたり、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌の対策を講じて実施してまいりますので、
ご来場のお客様におかれましても、下記の案内をご一読頂きまして、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の感染状況の変化、各政府機関・各⾃治体の指針・ガイドラインの変更に応じて、
対応⽅法を随時更新させていただきますので予めご了承ください。

 

 <主催者の取り組み>

1) ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の為、各政府機関・各⾃治体の指針・ガイドラインに従い、 実施いたします。

 

2) 主催者およびスタッフはマスクを着⽤し、こまめな⼿洗い、消毒液による⼿指の消毒を励⾏するとともに、

 毎⽇検温を実施し、健康管理に努めます。

 

3) 会場内の各所に消毒液を設置いたします。

 

4) 会場内は定期的に換気いたします。

 

5) 会場内において、⼿すりや取⼿など、多くのお客様がお⼿を触れられる箇所は適宜消毒いたします。

 

 

<ご来場者様へのお願い>

1) 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。

 

2) 37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。

 

3) 入場時に非接触型体温計による検温を実施させていただきます。検温の結果、37.5度以上の場合は、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。尚、該当の場合はチケットは払い戻しをさせていただきます。

 

4) ご来場時及び公演中は常にマスクの着用をお願いいたします。

 

5) 入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず行っていただきますようお願いいたします。

 

6) 感染拡大防止対策の為、ご来場者様から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ、当日のご来場者様全員の氏名・連絡先を提供する場合がございます。個人情報は適切に管理し、目的外には使用いたしません。

・紙チケットをお持ちの方

お手元のチケットの半券(切り離す、小さな方)の裏面に、ご来場者様の「お名前」と「電話番号」を、あらかじめご記入ください。受付での密集を避ける為、半券へのご記入はご自宅でお済ませいただけますようお願い申し上げます。

・電子チケットをお持ちの方

購入時の氏名・連絡先を提供する場合がございます。

 

7) 客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力の他、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。

 

8) 客席・ロビーでは、他のお客様との適切な距離の確保をお願いいたします。混雑を避ける為、入退場時に制限をかける場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

 

9) 公演中は、歓声や声援など、声を出しての鑑賞は禁止とさせていただきます。

 

10)体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

 

 

<<公演・注意事項に関して>>

■公演時間について

公演時間は約1時間45分を予定しております。(途中休憩なし)

※演出により上演時間が多少前後する可能性がございます。

 

■スタンド花・アレンジ花・プレゼント・お手紙について

本公演におけるお客様よりの「スタンド花・アレンジメント花・プレゼント・お手紙」 につきましてはすべてお断りさせていただきます。

ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■化粧室のご利用について

会場の化粧室は狭く、個室数が限られており、混雑が予想されます。

今回は開場から開演までの時間が短いこともございますので、

事前に済ませた上でのご入場にご協力頂きますようお願い申し上げます。

また、終演後、化粧室は閉鎖させていただきます。

 

■お手荷物のお預かりについて

お客様の安全と、皆様の観覧スペースを確保する為、キャリーバック・デイパック、

並びに大きなお荷物の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。

また、ホール内の床に荷物を置くことも一切禁止とさせて頂きます。

発見した場合は一旦ご退場頂き、クロークにお荷物をお預け頂くまで再入場をお断りさせて頂く場合もございますので、

必ず、事前に近隣のコインロッカーや会場のクローク(有料)にお預け下さい。

 

■応援うちわのお持ち込みについて

応援うちわのお持ち込みに関して、お持ち込み自体は可能となります。

但し、後方のお客様が見辛くなりますので、肩より上にあげての応援はご遠慮ください。

上記をお守り頂けない場合、一時的に運営でお預かりする場合もございます。

ご参加頂くお客様同士でのご配慮にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

<注意事項>

•営業目的に関わらず、チケットの譲渡・転売は固くお断りしております。

•プラカードや横断幕、うちわなど、他のお客様の妨げになる大きなものは、肩の高さより上へあげないでください。

•携帯電話・カメラなど電子機器による写真及び動画撮影、録音などは固くお断りいたします。禁止行為が発覚した場合、

 機器の没収及び全記録を削除の上、退場とさせていただく場合もございます。

•本公演では映像収録を行う場合がございます。客席の映像・音声が使用されることがございますので、予めご了承ください。

•新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。

詳細は厚生労働省のホームページをご覧ください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

公演中、携帯電話につきましては、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAが正常に稼働するように、電源は切らずにBluetoothをオンにした上で、音や振動が出ないように設定をお願いいたします。

その他の音の出る機器の電源はあらかじめお切りくださいますよう、お願い申し上げます。

•出待ち入待ち行為はご遠慮ください。会場近辺にて、一般の方の通行を妨げる行為は固くご遠慮ください。

•チケットの紛失・盗難などいかなる場合においても再発行は出来ません。管理には十分ご注意ください。

•公演当日は、スタッフの指示に従って行動をお願いいたします。場合によりましては、退席をお願いする場合がございます。

 また、公演を中止する場合もございます事予めご了承ください。

•車椅子をご利用のお客様は、会場の設備等の確認と準備をいたしますので、

 ご来場の1週間前までに公演事務局までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

•未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。

•感染をはじめとするあらゆるリスク、その他の経済的損失等について、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

 

ご来場のお客様にはお手数をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

[問い合わせ先]

メール:sc@spacecraft.co.jp

Pagetop